BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

装動stage8なんとかゲト

2017-06-27 23:08:51 | SHODO・装動・創動とか
毎月発売って、よく考えたら物凄いことしてるんだなあ・・・
・・・と、投売りコーナーに積まれてる魔王さんや空母さんやバーガーさん見て思いました。

そんなわけで本日は装動エグゼイドstage8の発売日、の筈だったのですが!
夕方に隣町の大きなイオンに行ったら完売してやんの。

おのれゴルゴム、人間を何だと思ってるんだ!

それでも諦めずにスーパーを巡ってクロノスとライドプレーヤーをゲト。
まあ、クロノスは何軒か残ってる所もあったんですが、ザコさんはなかなか出会えずでしたよ。


ザコいいねぇザコ。最強さんはほぼ全面シールでした。シール貼る前は全面真っ黒という潔さ。
その分浮いたコストを回してるのか、ツノや肩のトゲにPVCが使われています。
あとはウィザートとガイムだし、手を出さなくてもいいかな。
ライドプレーヤーはもう少し欲しいけど、今回の瞬殺っぷり見るに難しいかなと。

しかしレビューし損なった食玩がどんどん溜まっていく。
キュウレンオーなんか、組む前に成型色を調整した奴が出るってどういうことよ!<早く組まないお前が悪い


コメントを投稿