BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

アサルトキングダム9

2015-07-25 19:12:57 | おもちゃ・食玩・フィギュア

NT-1は代役

バンダイのミニ彩色MS食玩アサルトキングダム9が近所のイオンに入荷してたので、未見のGセルフ以外を摘んできました。
先日ポケットの中の戦争を観たばかりの俺には嬉しいケンプファーのラインナップ。
ニコイチでフル装備版再現商法も今回ばかりは許すぞジョジョー!
うん、4話の活躍は凄かったよ。チェーンマイン最高!あとの活躍の不足分は想像力で補うのだ。

同時発売のハンブラビも変形が再現されてて涙モノですよ奥さん。
ウイング?エイのヒレ?がぐんにゃり曲がっていてちょっと涙目です。後でお湯につけよう。
ガンダムMK-2は安定のガンダムっぷりを発揮。しかしまさかサイコガンダムと絡めるためのラインアップだとは思わんかった。

次弾でガンダムNT-1出ないかなあ。あとザクFZ型。


コメントを投稿