BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ニチアサ感想20180107

2018-01-08 10:37:15 | アニメ・特撮
○プリキュアあらどーも
行き倒れの元軍人さん?にスイーツをご馳走したら化け物ストーカーになったので封印したでゴザル。
これが100年前の戦い・・・いろんな意味で凄まじいなこれは。
そして、たぁけぇしぃがラスボスになるとは。

来週は皆さんお待ちかね、主人公達みんなレ○プ目!

○仮面ライダービルド
予想以上にクローズチャージかっけえ!!!!
が、「戦いを終わらせる」意味をこめてクローズという名をつけた筈なのに、それチャージしたらマズイだろ(心無きツッコミ)
とりあえずBCRは買いだな。ゼリーマスクが飛び出すギミックは果てしなく不要だけど。
そして、おとやんキター!!!!!!!!!!!!!!!!!あー、ライダーとしての活躍は来週からか。

○宇宙戦隊キュウレンジャー
やっと、やっと伏線らしいものが生きてきた・・・
んでクエルボさん=ドン・アルマゲというのがほぼ確定したようなんですが、

1)何でも出来るツルギが実は妬ましかったので、瀕死のクエルボはドン=アルマゲを受け入れた。
2)戦いを引っ掻き回して楽しむために、最初からドン・アルマゲは敵勢力に分身を紛れ込ませていた。

こんなところかな。んー、もし2)だったらひょっとしてキュウレンジャーにも紛れ込んでたりして。
ほら、シノビスターとかうってつけじゃね?<何がだ

○ドラゴンボール超
何この作画レベル劇場版並じゃね?
ベジータがかませ犬になる展開かと思ってたけど、どうやら踏みとどまりそうで何よりです。
そしてジレン以外の残り2名が予想以上に強いぞ。
まあウサギのほうは来週にも金フリーザ様にやられそうですが。



コメントを投稿