BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

Figure-rise Standard 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム

2018-12-20 00:23:43 | プラモデル・ミニプラ

鋼のムーンサルト!ラビッターン
「さあ、お前の罪を実験を始めようか」

というわけでFigure-rise Standard 仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム組みました。
完全に素組みです。シールは使いたくなかったのでガンマカのメタレッドとブルー+三菱ペイントマーカーで簡易塗装。
左足のスプリングの白は結構派手に塗装失敗してますよトホホ。
メタレッドもメタブルーも少し白みがかっていて、ビルドのとは色合いが違うけどキニシナイ!(気にしてないとは言ってない)。


ドリルクラッシャーはブレードモードとガンモードに付け替え可能。


ここ最近の先輩ライダーと。ボーイズトイ版ライダーよりほんの少し大きめです。
何故ジオウでダウンサイジングしたのだ財団Bよ。


ドラゴンボールのFigure-rise Standardはポリキャップレスで動かし続けると耐久性がちと不安ですが、
こちらは全身の関節がほぼポリ部品と化しています。可動性も良好。まさに組み立て式フィギュアーツ。


同じ番組内の仲間ライダーと。なぜボーイズトイで素のクローズを出さなかったのだ財団Bよ!

フィギュアーツ買い逃したのでコレは大いに期待してました。組んだ感想も期待に違わぬものだったのですが、
こうなるとクローズも欲しくなるんだよな・・・こっちはフィギュアーツ再販も望めないし、
なんとかプラモデルで出てくれないものか。

ジオウもプラモデル化が決定だそうで、同じスケールで並べられる時が楽しみです。
フィギュアーツ買えよとツッコミ受けそうですが。

以上、Figure-rise Standard 仮面ライダービルドでした。


コメントを投稿