BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

ストロングエグゼイドだ!

2016-10-26 00:00:35 | おもちゃ・食玩・フィギュア

エグゼイドの元に届けられた謎のバイク「バレルズスピーダー」。
エグゼイドが危機に陥った時、不思議な事が起こった!(ナレーション:正宗一成氏)
突然バラバラになったバイクのパーツが光と共にエグゼイドを包んだ!
光が消えると共に、その姿を現したニューヒーロー。その名はストロングエグゼイド!


腰のエグゼキャノンは一発で敵戦闘員をなぎ倒すぞ!
更に両肩のエグゼランチャーは広範囲を焦土と化すすごいミサイルだ。
しかもミサイルを撃った後は殴打兵器として相手をぶん殴るのにも使えるゾ。
重くて硬い超金属のブロックで相手もイチコロだ!


両足のタイヤを接地させるビークルモードで超高速戦闘もお手の物だ。新幹線にも負けない速さだぜ!


両腕のジャイロソーサーは敵を切り裂くと共に、短時間だけど空も飛べるんだ。
高空からランチャーとミサイルのフルバーストでバグスターも全滅だ!


 「みんなよけろ おうじゃだけはゆるせない」


いやー楽しいわコレ。アッセンブルボーグの新作と嘘ついても許されると思う。
そして持っててよかったバレルズスピーダー(一部複数パーツ有)。
分解して遊んだこと無かったけど、ここまでエグゼイドの武装が似合うとは。

惜しいのは、背中に3ミリ受け口が無い事。まあ巨大な顔があるから所詮無理ですけど。


コメントを投稿