BUCKLEBOX-BLOG

食玩とかプラモとかうだうだ

積みプラと暖房器具と

2018-12-15 16:31:23 | プラモデル・ミニプラ
久しぶりに写真も何も無い日記です。

部屋が散らかりまくって暖房器具入れるスペースも無かったので片付けしました。
んで、組んでないしこれからも組むか不明なプラモデル十数箱と未開封フィギュア数個を
リサイクルショップに処分してきました。

・・・そのまま捨てるよりいくらかマシな金額になりました(無常感

君たちがいなくなって部屋ががらんとしちゃ・・・・・・ってねぇぞ!

おかしいな、あれだけ捨てたのに暖房器具置く場所が確保できないぞ。おのれジオニック社め!
世の中には個人の力ではどうすることも出来ない事ってあるんですね。
もう諦めたよドラ○もん。
今年はルパパトの食玩に振り回された1年だったなあ・・・
と、少し早く1年の総括しかけたけど、暖房器具入れないと凍死しそうなので片付け続行。
ようやくなんとか隙間ができたのですよ。
ほっとくと隙間がどんどん玩具とかで侵食されるのでコタツいれるぞコタツ!

・・・・コタツの掛けブトンが行方不明(なんですとー!

慌ててホームセンターで買ってきましたよ。リサイクルショップで受け取ったお金が早速役に立つとは(泣
そんなわけでおコタをヘッドオーン!
コタツに入って5分で睡魔に襲われたぞ!ゴルゴムの仕業だ!ちくしょうユグラシドル許さねぇ!

などなど、慌しい休みでした。

新発売のモビルドールさん買おうかなどうしようかな(あれだけ処分したのに懲りてない


コメントを投稿