カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

オレンジ

2015-08-05 08:12:37 | グンちゃんの取材 田原さん
海を舞台に繰り広げられる 若者たちの愛と友情と笑いでつづる
異色の青春ラブコメディ 『オレンジ』
ピ、キム・ジョンフン、イ・ジョンス、ハン・ウンジョン、キム・ヨンラン
チャングンソク



クリックすると予告動画みれますという所をクリックしてください

こちら←見てね

「韓流部長・田原章雄の「ヨギマネ ピミル(ここだけの秘密)」グンちゃんⅠより


この時、グンソクsiにまつわる一つの作品を見ました。

キム・ジョンフンsiが主演していたシットコム「オレンジ」。

シットコムは韓流ドラマ独特の喜劇世界。
これは日本にはないと思うんです。
時にはトップ俳優がとんでもないギャグをとばしたり。
新人の登竜門でもあるし修行の場でもある。

ジョンフンsiについては改めて語りますが、退院後、
UNという男性デュオで来日・日本デビューの際の
取材が決まっていたんです。

そこで、彼の主演ドラマを見なければならなかったんです。
で、ここに15歳(日本年齢)のグンソクsiが出演していたんですよ!

これが面白かった。
そもそもジョンフンsiの取材のために見たのにシットコムの
面白さに引きずり込まれてしまって(笑)。

そしてグンソクsi。
主人公プがプールのライフセーバーでその寮母の息子で
キャプテンの甥っ子という役回り。

愛嬌があって可愛くて誰からも愛される可愛い後輩感。

そじて、おてんばで猟奇的な爆弾娘・ジョアンに
追いかけ回されていて困っている。

この設定だけでも面白くないわけないですよね。

強烈に覚えている回があって。

超怠け者のおじさんと「
いっさい努力はやめよう。ずーっと怠け者でいよう」
と決めてダラダラ生活を実践するんですが、
この時のグンソクsiの演技が良かった(笑)。

超怠け者の演技。
可愛くて真面目で誰からも愛される家族の太陽がいきなりの超怠け者。
ベッドで布団にくるまってケタケタ笑う演技の面白かったこと。

ここで、初めて俳優チャン・グンソク(当時はジャン・グンソクでしたが)
の名前を覚えたんです。



最新の画像もっと見る