カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

韓流STARブログ【ジャン・グンソク】 ジャン・グンソクのたこ焼き!

2015-08-05 09:10:57 | グンちゃんの取材 田原さん
ジャン・グンソクのたこ焼き! 2006年11月27日

映画『着信アリFinal』で注目を集めた韓国若手俳優ジャン・グンソク(19)とたこやきデートin原宿!
 
“原宿通”を自負する彼、来日するたびに、洋服にアクセに靴と、買い物三昧なのだそう。
 好きな女性のタイプをオリジナルな言葉で語ってくれたのが印象的で、
「自分自身のスタイルを持っている女のコが好き。洋服だったり、髪型だったり、自分をうまく演出できる女性がいいですね。
それを包括的にいうと、ルネッサンスな女性ってことになりますね。ロココな女性はダメです(笑)」

 今後、日本で精力的に活動したいという彼。「もしかして、ルネッサンスな日本人のカノジョができるかな(笑)
女性自身 韓流STARブログ【ジャン・グンソク】←見てね



田原章雄 男の墓場浅草隊長 女性自身編集@DJtabaさんTwitter  2011年10月1日
それでは、お休み前にグンちゃん「たこ焼き」PHOTOを。このカットは未公開、初出しです。みなさんいい夢を!

https://twitter.com/DJtaba/status/119834407820464128

2006年のグンちゃん(^O^)



田原章雄
‏@DJtaba グンソク氏をなぜ早くから取材したのかというと、先日亡くなられた韓国人スタッフが「田原さん、彼は数年後絶対売れる。だから今絶対取材しなければだめだよ」と言ってくれたんです。彼と二人で厚生年金会館ホールの舞台裏でグンチャンとがっちり握手をしたことを覚えています。

2011年10月1日 ←見てね


最新の画像もっと見る