カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

壁ドンですね キレパンダ賞ヽ(^。^)ノ

2016-03-27 21:18:05 | グンちゃんゲーム
CR美男ですね 第2回壁ドンですね



キレパンダ賞 CR美男ですね特製DVD進呈

☆カト☆


昨日届きました
ありがとうございます

ミチコさん 完璧ドン


こちら←見てね


3月6日 千日前
浪花のレディガガさんが グンちゃん足跡めぐりツアーを開催してくださいました(^○^)
添乗員はレディガガさん(^○^)


パチンコ店
最後に行ったのは娘が生まれる前ですのでかれこれ30年以上ぶりです(^_^;)




あっあった~


入口に一列美男ですね
1席空いていました

とりあえず1000円札を1枚


なにがなんだかわからないまま(^_^;)









あっ壁ドンですねもある~






あっ近づきすぎた
壁ドン経験ないからわかんなかったけど壁によりかからなければいけなかったのね
自分からおそってしまった
はずかし~


レディガガさんは素敵(*^^*)

私には1000円で充分楽しめました

あっ景品コーナーとか見るの忘れた(^_^;)

ケーキとかいろいろあるんですよね


パチンコスロットTwinDragon



はずかしいけど応募してよかった~

こちら←見てね

大阪ありがと~ 浪花のレディガガさんありがと~ キレパンダさんありがと~




最新の画像もっと見る