カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

静岡アナ 気になリスト 永見佳織アナ

2016-03-27 23:03:52 | チャン・グンソク
日刊スポーツの連載企画
「静岡アナ 気になリスト」に
登場させていただきます(* ̄∇ ̄)/

私の過去や
意外な一面が出ていると思います。
ぜひ、ご一読下さいm(_ _)m



永見佳織アナ ブログ


-イケメン好きだとか

 ハハハ。間違ってほしくないのは、自分にないものを相手に求めますよね。で、私には顔がないから、顔を求めるんです。ここは書いてほしい。

 -ゲストでもイケメンが来ますよね


そうですね。去年、チャン・グンソクさんの独占インタビューができたんですよ。一緒に写真も撮りまして、気付くと私の服にチャン・グンソクさんの香りが残っていたんです。だから、服を裏返しにして、袋に閉まったんです。香りを保存するために。

 -1日ごとに開けて、その香りをかいだり

 そうなんです。1日目はまだ香りが残っていて、3日が限界でした。ハハハ。

 -完璧なイケメンですよね

 人としても、すごくすてきな方でした。イケメンは性格まで、イケメンなんだと思いました。


こちら


独占インタビューツーショットが見たいですね
インタビュー記事も見たいな~



最新の画像もっと見る