カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃん携帯電話カバー

2013-04-17 22:04:59 | チャングンソク グッズ
张根硕 iPhone 携帯電話カバーお気に入りの受注 12:00 明日は正午には、問い合わせを歓迎します。

月曜日記事

Moli 韓國連線&旅遊分享facebook より 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がわいい~ (さゆり)
2013-04-17 22:15:36
i phone は、色々あってイイな~。私は、docomo …
カトさんの好きなグンちゃんもあるね~(^q^)
私の好きなグンちゃんも~(^3^)/
返信する
Unknown (カト)
2013-04-17 22:52:22
さゆりさん あんにょ~んです
さゆりさん左 カトは右
でも左のグンちゃんもチョアよん
返信する
あんにょーん! (かりん)
2013-04-18 10:32:30
カトさん あんにょん^^

さゆりさん あんにょんです
私もDoCoMo・・
私は右上がチョア左上も~

昨日のツイ 意味深ですね・・・
人生は一人 そうかもだけれど 人は一人では生きてゆけない 私は子供たちにはそう言ってあげたいな・・
一般人には想像もつかない世界で生きているグンソクくん 背負う荷物も重圧も苦痛も闇も きっと半端じゃないと思うけれど 人生は一度きり それはみんな平等で。一緒に背負って寄り添ってくれる唯一の人に出会ってほしいな・・独りじゃないって思える日が訪れるといいですね。
返信する
Unknown (カト)
2013-04-18 10:38:42
かりんさんあんにょ~んです
有名になればなるほどやはり孤独を感じるのでしょうか?
ワールドプリンスになるには心臓にぶっとい毛がはえてないと
だめなのかな~
アバウトなABの血をわけてあげたいですぅー
あっAB型の血というよりカトがアバウトなだけかぁー

♫ひとりじゃないって~素敵なこと~と天地真理もいっている
あっ天地真理しらないか^_^;^_^;
返信する
深いね。。。 (さゆり)
2013-04-18 12:02:47
かりんさん、あんにょん(^_^)
ツィ… 気になりますよね。今 起きているコトの行く末を思っての言葉でしょうか。。。本当、心臓に毛の1本や2本はえてないとね~(^_^;) カトさんのおっしゃる通り~!!
返信する
お久し振りです(^0^) (みーちゃん)
2013-04-19 08:50:03
復帰しました!
少しずつお邪魔します。
ぐんちゃん情報から浦島~でした!
色々あるけど揺るがず応援して
いきたいですね。

カトちゃんAB型?ウフフ
私もAB型!家族の一言<<<
発想が人並みじゃないそうです(笑)
私だけかも(@0@)
皆さん よろしくです!
返信する
Unknown (カト)
2013-04-19 10:42:44
みーちゃんさん あんにょ~んです
みんな待ってましたよ~

海老型 嬉しーソヨ~

あっみーちゃんさんcollectedezikzinは5月23日に行きますか
24日に行きますか?

カトはCafeONでもう一度あのお兄さんにも逢い隊なと
スケジュール忙し
返信する