カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

東京ウォーカー

2013-04-17 22:39:48 | チャン・グンソク

この4月から大幅誌面リニューアルを遂げた「東京ウォーカー」と、隔週刊から月刊になりパワーアップする「横浜ウォーカー」「東海ウォーカー」。記念すべきそれぞれの節目にこの3誌が力を合わせ、豪華プレゼント企画を実施中だ。景品には、Apple社の「iPod touch」や、テレビが視聴できるNECのタブレットとチューナのセットなど、ウォーカー読者の新生活を応援する豪華なアイテムがズラリ。ハガキあるいはウェブから問題に答えて、あなたもプレゼントに応募しよう

こちら

くるみ‏@meimeino さんtwitterより
Tokyo WalkerにZショップの記事がのっていましたよ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
表紙はローラ ( ்▿்) http://twitpic.com/cjy05d


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~♪ (さゆり)
2013-04-18 08:25:01
このページだけ見ると、肝心なグンちゃんのコトが書かれてない~?グンちゃんプロデュースなんて、もぅ当たり前な感じ?ちょっと隅々まで見てみなきゃね~(^q^)
返信する
Unknown (カト)
2013-04-18 10:06:17
さゆりさん あんにょ~んです
5月にzikzin入れるかな?
行列覚悟かな^_^;^_^;

さゆりさん新幹線で飛んできて~
ZIKzinで待ち合わせしましょ
返信する