カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク、第2のアジアプリンス 'の条件? 無条件義理 "[インタビュー②]

2016-01-08 14:30:58 | チャン・グンソク

いつのまにかデビュー25周年である。 1992年カタログモデルとして大衆に顔を知らせた少年は今、すべての後輩が見上げる大先輩で育っていた。 特に、本人の名前で財団を設立することから、ガールズグループ育成プログラム」プロデュース101 'に合流し、後輩の養成のための抱負を明らかにして人目を引いている。

-今年30歳になった。 20代の時と変わったものに変わってたいことがあるのか。

もうお小遣い受けないで、私はしますよ。 今まで両親がよく管理していただきので、最後までよく管理してくださって、私はジョデロ男の道を歩くんです。 家にある時計売ってお金を作り、事業アイテムを作成するでしょう(笑)。

変わってたいのは韓国エンターテイメント市場で歌もされて、演技もされて、公演もされて、本当に万能エンターテイメント会社と万能エンターテイナー後輩を養成するんです。 後輩が後でよくカーソル」ありがとうございます先輩。 今王様になってください」と、なんといいでしょうか。 感無量すると思います。 「プロデューサー101」がそうです。 練習生101人をトレーニングするために、後で「MAMA」で私がホストに出てきた私の子たちを抱きしめてその後どのよう嬉しいと思う。

-本人が思っている第2のアジアプリンス条件は何ですか。

私たちの会社で入ってますよ。 一度は私に信頼を得なければならい。 投資しても惜しくない宝石ならサポートを授け考えがありません。 私今回財団と同時に第後輩を養成することができるトレーニングセンターを立てることを念頭しています。 (外的条件はどうなのか。)非常に難しいロプジョ。 酸味の終わり。 私はちょうど人に一番重要だと考えるのが義理だ。 男女に関係なく、見ている。

-前作である「きれいな男」で呼吸を合わせたアイユが活発に活動している。

表示良い。 活動熱心にして、それぞれ自分の分野で最善を尽くしているのに。 実際に電話番号を知らない(笑)。 私はもともと女優、俳優もそうドラマが時だけはキャラクターに没頭しようと私的な出会いをしないかしようとしています。 本当にこの人が気になることを望む見るだろうが。 しかし、ドラマのスケジュールがあまりにもタイトて私的な出会いを持つ時間がありませんでした。 台本も遅く出てきて激しく撮影をするために余裕がなかったんです。



-今、韓流スターの元祖である。 後輩たち見ればどんな感じなのか。

率直に言って、後輩たちが何を考えて活動をしていることを知らない。 韓国人という自負心を持って文化コンテンツを輸出するという民間外交官という考えで仕事をするのか、それとも単に歌を歌って舞台すること良くするか、それともお金のためにあるか。 無条件目的と理由があるべき、愛国者を装っだけしようとする場合があると思います。 もちろん、その中には本当に歌や演技が良くていく友人もあるでしょう。 しかし、本気を別々にあり、愛国者で包装するだけでしょうか?

-特に注目し見ている後輩がいるのか。

チョン・ヨンファよ。 昨日も6年ぶりに「美男ですね」チームの会食があったんですよ。 助演俳優たちまでも集まりました。 ヨンファは全く堅調です。 黙々と自分がしたい音楽ながら作曲もして。 私お酒食べようと出てもいない。 携帯電話を見ることもありません。 しばらくの後に「型申し訳ありません。 後半」と返事がくる私は「ない。 大丈夫です。 継続忙しいと」としている。 そういい曲を作ってかっこよく公演して、真のロッカーになったらいいですね。


翻訳機←見てね

元記事←見てね


最新の画像もっと見る