カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク「恋愛か? まだ「アジアお姫様」が現れてません[インタビュー③]

2016-01-08 14:36:17 | チャン・グンソク


今年30歳を迎えたチャン・グンソクは、なんと25年を芸能界に従事したベテラン俳優。 一生涯を芸能人に生きてきただけに嬉しい点、大変なことも、他の人よりも何倍も挙げることができるはず。


特に一言、瞬間の表情まですべて記録に残る職業であるだけに、これに対するストレスもものすごいことだろうが、直接会ったチャン・グンソクは、この部分につきましては、既に度ボタンよう淡々とした口調を維持した。 だけでなく、恋愛から「虚勢グンソク」の考えまで打ち明けて「脱芸能人」級率直さを誇った。


-すでにデビュー25年目だ。 芸能界生活の中で最も大変だった瞬間はいつですか。


一番大変だった瞬間は、東京ドーム公演が終わったときにね。 私は10年以内に日本メジャー市場に入るという目標を立て、9年ぶりに東京ドームに入った。 東京ドーム公演を入りから脳がモムチュドんですよ。 10年の間に支えられたのは、この目標のためにだった次が見つからない。 6ヶ月の間家にしかならない出電話も切って過ごしました。 ところが、時間が経ってから自然に治癒がされて世の中に好奇心が生じ始めました。 その時は、あまりにも過負荷だったようです。 人が休むために休み時間にならない休んでずっと仕事をするから頭にエラーが私のです。 人々はなぜうつ病にかかろう知らなかったのCR本物かかるんだなと思いました。 その後ろに時間配分を重要に考えています。 ノルテン遊んで働く時に働いて休む時は休んで。 節行くのが好きだ。 僧侶やらお茶飲んでジョルバプ食べる。 (節兄のつもりなのか。)に記載の王子にしてください(笑)。


-その後、最も嬉しかった瞬間はいつですか。


最も嬉しかった瞬間は、三十歳になった今だ。 毎日がうれしい。 良い人が隣にあり、復帰をする上で、多くの方々が良いと言うと勇気を与えてくださったので、これを保持することができた。 良いマネージャー、広報代理店、家族。 友人まで。 しばらく前に友人らとご飯を食べるTVで「プロデューサー101」が放送したんですよ。 友人がそれを見て「よ。 あなた芸能人だっか?」と言うので、私は「芸能人って。 王子様」としました。


-ポータルサイトで消したい写真やインタビューがあるのか。


一つません。 私は私の人生に堂々からね。 面白い写真もの人々が見て笑っその人を笑わせる作ってくれたじゃないか。 それ丁。 なぜなら、あまりにも堂々と生きてきたので。 人々が下着広告10年目単一た私は堂々としている。 それ私たちの家族年分の家賃220万ウォンを支払ったんですよ。


- 「虚勢グンソク」という修飾語についてどう思うか。


成長痛です。 20代前半、10代後半頃に「中二病」としていないのですか? そのレポートだけ嘲笑ず、本人のミニホームページに入って見てほしい。 私よりもっと笑わせるんだよ?(笑)私は今でも時々見てください。 私は自宅に一人でいるとき一番好きなのが痕跡を見つけるよ。 ポータルサイトに入って私の名前も弾いて見て公演DVDやドラマを芽見れば三十から本当の新たリセットをすべきだという結論が出ましたよ。 今まで韓流スターチャン・グンソクだったら、今の王子であるでしょう。 今年は海外での活動も並行しながら、より積極的な国内活動を行う予定です。


-そろそろ結婚を考えていないことができない。 現在会っている人がいるのか。


スクワット誰もありません。 中空江汀です(笑)。 女の子とお酒を飲む時間は多いです。 パーティー好きだから芸能人一般の友人だ来そうおもしろく、合法的にノルギンに私が持っていない。 私はマルチができない人だと恋に陥ると愛に焦点を当てています。 今は、財団こともあって復帰もしなければして恋愛する時間がもったいない。 年齢が年齢だから休む時はパッと休むために、地下駐車場に行く会い拾う行って拾う来てそんなことは絶対正しくない。 しかし、愛する女性が表示されたらでしょう? まだ「アジアお姫様」がない現れた(笑)。


-芸能人と会うつもりはないか。


同僚の女優は、同じ業界にいるので、女性というよりも、仲間の感じです。 私は、最後まで女優を取りまとめるのが俳優の役割だと思います。 私よりきれいに出なければならず、メイクが浮いている場合、撮影停止スタッフハンテ顔修理して再撮影している。 女優が美しくてこそ、私愛しているのが正しいトルオジジョ。 豆腐家娘のもきれいだから、私は半分たでしょう。 女性は常に男性のケアや支援を受けなければならないと思います。 特に女優は​​。



-現在の理想はどんな人なのか。


義理の女性、本気がある女性よ。 韓国の人々は疑問が多い。 外国人がマジックショーと一番難しくするのが韓国人だと言うんですよ。 マジックを見せてくれれば」あれは明らかに何があるのだ」とハンデヨ。 私には疑問なくてもなりません。 私詐欺塗りわけでもなく、いたずら時間もない状況なのに、あえて女に色目を投げる理由がありません。 しかし、本当に好きな女性ができれば本気を尽くして愛をでしょう。 今回の生は、アジアの平和のために努力してみましょう(笑)。


-有毒長髪を固守するようだが、個人の好みか。


実際には、バンサク感じで短く切ったい。 男性は頭に飾ることが嫌いに作品で見せるのが一番のイベントがいいから、その役割に合わせて頭を切ることが合うと思う。 今は遊んでいるのに訳もなく頭切っ問題を作成したくない。


-歌手、DJ、俳優など食が多い。 この中で最もよくたい分野は何ですか。


死ぬまで俳優でしょう。 演技よくしたいと思って。 ところで、私はマルチはならないが、時間配分をうまくするための曲もやってみたい。 一人で歌って一人で聞く。 舞台は敷いてくれればよ。 歌は単独で行うことができますが、演技は単独で行うことができるのではないでしょう。 率直に言って煙毎日したい。 しかし、演技は他の俳優のコンディションと製作会社のスケジュール、良い台本なども考慮する必要がありますよ。 俳優たちは常に待っているのが仕事です。 撮影現場でもそう。


-最後にファンと視聴者に伝えたいメッセージがあるか。


ファンには愛する。 よろしくお願いと言いたい。 視聴者の方には、今年もお疲れ様喋る、新年にチャン・グンソクがあなたに戻ってきたことを思い出さたい。 一日も早くうなぎ(チャン・グンソクのファンクラブ名)になってください。 凝っ、正直に一生懸命跳びましょう


翻訳機←見てね

元記事


最新の画像もっと見る