カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

私の耳にキャンディ

2016-11-11 22:40:01 | チャン・グンソク


tvN '私の耳にキャンディ'は私の話に耳を傾ける匿名の友達'キャンディ'との秘密通話を通じて教頭と疎通するリアリティープログラム. 去る10日放送を最後に初めてのシーズンを終わらせた。

'私の耳にキャンディ'は見かけには派手な生活を送っているスターの胸の内と今まで見られなかった異色なセーミを発掘やり遂げて視聴者たちの呼応を勝ち取った。 毎回どんなスターとキャンディが出てくるのか心配していて12部がすぐ過ぎ去ったし、シーズン2に対する期待が残った。

'私の耳にキャンディ'は電話という媒介体を通じてあたかも観察カメラとトークショーの長所を合わせたようにある強みを見せた。 スタジオで分ける話でない、電話を活用してかえってさらに安らかで深みのある対話を引き出している。 スターの日常と彼の中の話を共に会ってみることができるという点で視聴者に魅力をアピールした。

チャン・グンソク、ソ・ジャンフン、軽水(硬水)陣、指数、アン・ジェホン、聖訓、公明、ある鋭利など多くのスターが誰なのか分からない匿名の友達と通話してその間あらわれなかった自身の日常と悩み、夢など中の話を率直に打ち明けた。 視聴者たちをこの通話を通じて既に分かったこととは違った、新しい姿に会って見ることができた。 それこそ'ポンジュンジンダム'とする価値はある。

特に'私の耳にキャンディ'マスコットで活躍したチャン・グンソクは派手な韓流スターとしての姿の他に風変わりな姿と率直な考えを表わした。 チャン・グンソクは正体が分からないキャンディと電話デートを通じて秘密のときめきを抱かれるかと思えば、愛嬌を見せたり、'虚勢'で知らされた自身のイメージに対して率直に打ち明けることもした。 大衆にさらに近く近付くための悩みを伝えて目を引くこともした。

また、電話という媒介体を通じて簡単に会うのが難しかった多様なセーミに会う面白味も大きかった。 チャン・グンソクは誘引私から壮途研、ナム・キュリ、ヘリなど多様なキャンディと会うことを通じて毎度他の色の魅力を吹きだした。 年上の姉から幼い妹と対話で多様なセーミを作り出して興味を刺激した。

アン・ジェホンは男キャンディである支石陣と初めての通話に多少失望したようにしたが愉快なおしゃべりを通じて他人同士セーミをリリースした。 二人は既存男女出演者の通話の時とはまた他の安らかさと共感がある対話で視聴者に楽しみを抱かれた。 聖訓とホ・ヨンジはロマンチック コメディの中男女主人公のようなセーミでときめきを抱かれたし、ソ・ジャンフンとアン・ムンスクは成熟して率直気さくな対話で豪快なセーミを作り出した。

シーズン最初であり最後にキャンディと会うことに成功したある鋭利もまた、深い印象を残した。 ある鋭利はキャンディ イ・ソジンと現実出会いを通じてまた他の見どころを作った。 二人は年齢差少なくない先後輩の間であり、視聴者たちが簡単に思うことが出来なかった組合だった。

12部がとても短かった'私の耳にキャンディ',シーズン2を通じてより一層多様なスターとキャンディに会うことができるのを期待してみる。


翻訳機


最新の画像もっと見る