カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃん足跡めぐり隊 渋谷(^○^) イケベ楽器店グランディ&ジャングル

2016-03-31 12:19:16 | チャン・グンソク
30日午前11時
渋谷駅スクランブル交差点の歩道橋を西口方面へ

さくら通りっていうんですね(^○^)
さくら4分咲き位です

グランディ&ジャングル

11時開店
1階でグンちゃんのことをお話ししました
サインとかないですが・・・地下ですよ とお兄さんが教えてくださいました


お店の入口のおじちゃん(すみません)に
チャングンソクさんがギター弾いていた場所写真とってもよいでしょうか
と言いましたらどうぞとこころよくオッケイしてくださいました

カウンターにお兄さんいらっしゃいました
ちょっと模様替えしたので前と一緒じゃないのですよと教えてくださいました

Jang Keun Suk 장근석 @AsiaPrince_JKSさんtwitter 2015年12月2日
oh my......








上の段のどれかを弾いたようです


色々教えて頂きありがとうございました(^○^)
記念にピック買う予定だたのにすっかり忘れてしまった~
今度またいってみよ~


ホームページ←見てね

facebook
イケベ楽器店 グランディ&ジャングル














最新の画像もっと見る