カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

きょうもTSUTAYAさんに行きました(*^▽^*)

2019-11-22 22:23:55 | チャン・グンソク ドラマ
TSUTAYAさんに行きました

入ってすぐの所にグンちゃん移動してた~(*^▽^*)







いただいてきました


お菓子かってショッパーいただきました(*^▽^*)
2枚ある~


TSUTAYAアジア@tsutaya_asianさんtwitter

【#スイッチ ~君と世界を変える】

D-12

#チャン・グンソク さんの販促物ご紹介が続きます。

今日ご紹介するのはのぼりです✨
これは社内で試し撮り…(笑)

基本、スタンディがある店舗には送付していますが、消防法等の関係によりますのでご理解お願い致します。

お楽しみに。

#韓流 #TSUTAYA



最新の画像もっと見る