カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

THANKS PETS DAY 11月22日

2019-11-22 23:15:40 | チャン・グンソク
THANKS PETS DAY



キムケンネルに貴重なゲストが立ち寄るました。

チャン・グンソク様が訪問されました。

入国直後に疲れたために写真撮影までしてくださってありがとうございます。

クールに見えるだけでなく、動物を愛する心が

そのまま伝わる心まで温かい方でした^^

こちら


チャン・グンソク様分譲していただいたキキニュースです。

TVN私の耳にキャンディ1編のスクリーンショットです。

チャン・グンソクさんがキキを選択した理由を

このプロを通して知り合っね^^

キキお知らせありがとうございます。

私の耳にキャンディも楽しく視聴させていただき〜




こちら


트리제이컴퍼니@treeJ_companyさんtwitter  2014年6月25日
오늘은 팀에이치 싱글 앨범 Take Me 발매날! 장배우는 [장근석의 직진라디오] 녹음중입니다. 오늘 게스트는 순이! #jks_zikzin_radio


最新の画像もっと見る