カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソクの両親とブランチの写真公開 '誰似ている "

2013-04-07 21:42:05 | チャン・グンソク 記事
チャン·グンソクの両親とブランチの写真公開 '誰似ている "


チャン・グンソクが両親とブランチを食べる写真を公開した。
チャン・グンソクは4月7日、自分のツイッターに"母父とブランチ。ぎこちない。豚まで出席"という文と一緒に写真を公開した。
写真の中チャン・グンソクはメーキャップやヘアスタイリングもなく、気楽な姿で家族と食事を楽しんでいる。チャン・グンソクの向かい側に座っているチャン・グンソクの両親も安らかな顔で食事をしている。右チャン・グンソクの父が無心に携帯電話を触っている反面、左チャン・グンソクの母は端麗に身なりを触っている

こちら 翻訳機使用


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの~(^q^) (さゆり)
2013-04-07 22:31:37
なんかイイね~。グンちゃんの日常風景。。。
いつも思うけど、パパそっくりだよね~グンちゃん (^q^)
喉が痛いみたいで可哀想。。。何食べたのかなぁ?
返信する
Unknown (カト)
2013-04-08 09:46:18
さゆりさん あんにょ~んです
顔はパパさん似ですね
後ろすがたや足首細いのはママん似かな~

スニちゃん最近登場しないですね

返信する
あんにょーん (かりん)
2013-04-08 14:13:14
カトさん あんにょんです^^

さゆりさん あんにょん!
ホント パパ似ですね
右のお顔にシミ・・のようなものが?まさかねぇあの若さでそんなものがあるわけない・・・
私じゃあるまいしぃ
でも 素顔大好きです。可愛い

怒りを顕わにするのは 日本人にはちょっと理解できない所ですが お国柄なんでしょうね。自己主張が苦手な日本人と はっきりしている韓国の若君。
鬱々と独り悩んでいるより ま いっか!と思いました。
扁桃腺 私も弱くて悩まされました。すっごくツライんですよね。早く 元気になりますよーに!身も心も。
返信する
Unknown (カト)
2013-04-08 17:12:53
かりんさん あんにょ~んです
顔のきず? ブタちゃんにひっかかれた~?

グンちゃん真っすぐな心もっているし・・・

ノドほんと 早く治りますように・・・
返信する
あんにょ~ん(^3^)/ (さゆり)
2013-04-08 20:15:31
カトさん、かりんさん、みーちゃんさん♪あんにょん(^○U+A0シミ~!! 日焼けするたびにメラノサイトが…だよね(^_^;) ウォーカーヒルの一件。。。ククク あぁやって言っちゃうからね~(^_^;) うなぎは、分かってあげられるけど… お国柄だね。日本のタレントじゃ見かけないもんね(^_^;)
返信する
Unknown (カト)
2013-04-09 09:16:54
さゆりさん あんにょ~んです

皆さんfacebookアカウントありますか~
是非facebookへゴゴゴ~
返信する