カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

KimTei ‏@bini1017さんtwitter グンちゃんファンミーティング無事に終わりました

2016-10-01 22:47:49 | チャン・グンソク
KimTei ‏@bini1017さんtwitter
ファンミーティング無事に終わりました。今日は本当にグンちゃんに感謝です^^直接聞きたかったセリフ、言葉を言ってくださって本当にありがとうございました!そして盛り上げてくださって、素敵な笑顔で見守ってくださったウナギちゃんの皆様ありがとうございました

たくさんのコメント、ありがとうございます。皆様が喜んでくださったことが本当に嬉しいです。皆様のコメントに感動してウルウルしてます^^


最新の画像もっと見る