カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃんと徹子さん!

2012-06-25 20:01:34 | チャン・グンソク テレビ

これはかなり、、、、ご期待ください!
放送日などは追って、メディアで情報アップします。

         2012.06.25 17:58ポニーキャニオンスタッフブログより


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これも凄い! (ソンシュン)
2012-06-25 20:38:50
徹子の部屋なんてメチャクチャ楽しみです!
明日はいよいよスッキリですね。
いつも情報いただきありがとうございます。
返信する
Unknown (カト)
2012-06-25 21:00:40
ソンシュンさんこんばんわ
6月29日まで出演者が決まっているようですので7月入ってからの放送ですね
ほんと楽しみです

「きょうはグンちゃんが遊びに来てくれまして・・・」と娘が徹子さんの真似してます

明日はスッキリ!!
グンちゃんには早く寝てもらわないと

グンちゃん毎日ハードスケジュールですね
返信する