カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク「写真集 スケジュール ダイアリーセット」Amazon出店ショップにて販売再開

2013-01-13 07:23:18 | チャングンソク グッズ
チャン・グンソク「写真集 スケジュール ダイアリーセット」

こちら


amazonでは在庫切れになってる~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り切れ…(;_;) (さゆり)
2013-01-13 10:46:23
ガッコイ~イ♪グンちゃんのオデコ大~好き(^з^)そりゃ~全部好きなのですが…私、背中って言うか後ろ姿にキュンキュンしますぅ!! あと笑顔と同じくらい泣き顔も好き(^_^) 車では心おきなくグンちゃんのCDヘビロテですが、あの素敵な声と一緒に色んな表情が浮かんで本当に幸せ~(^○^)カトさんはグンちゃんのドコが一番好きですか?
返信する
Unknown (カト)
2013-01-13 21:11:03
さゆりさんあんにょ~んです
カトもちょっと広いおでこ
テギョンの口^_^;
ちょっとすました時の唇


笑い声
足首の細い所・・・
ちょっと濃いひげ^_^;

守護星歌っている時のちょっとハスキーな声
東京ドームで自転車に乗った時の嬉しそうな顔・・・

あー書ききれないわ~
返信する
うんうん…(^_^) (さゆり)
2013-01-13 22:42:42
すべて頷いて読んでますぅ(^_^) そぅそぅ何かしてる姿にも壺を見つけてしまうわよねぇ(^з^) 私…あの血管がイイ感じに浮き出てる手も好き♪元々手フェチかなぁ…タバコ吸う時って手が良く見えて良いわねぇ(^_^)あと…眠ってる彼女の髪を直す仕草~!!ドラマに必ず出て来るあの感じ~!!キュンキュンよりメロメロですよねぇ(^_^;)
返信する
Unknown (カト)
2013-01-14 22:48:49
さゆりさんこんばんわ
どんなグンちゃんも好きソヨ~(^O^)
返信する