カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

「ラブレイン」チャン・グンソクの“笑顔シリーズ” 2012年

2021-11-25 21:28:48 | チャン・グンソク ドラマ
「ラブレイン」チャン・グンソクの“笑顔シリーズ”

KBS月火ドラマ「ラブレイン」で熱演を繰り広げ、好評を受けているチャン・グンソクの撮影現場での眩しい笑顔が話題となっている。

「ラブレイン」で届きそうで届かない「ソ・ジョン(ソ・ジュン+ジョン・ハナ)カップル」の皮肉な運命により、少女時代 ユナと切ないロマンスを描いているチャン・グンソク。彼は胸の奥から込み上げてくる涙や、時々刻々変わる目付きで、感情の込められた名演技を披露している。しかし公開された現場の写真には、視聴者の心をくすぐる笑顔がめいっぱい収められており、注目を集めている。

こちら

ラブレインOSТ 


最新の画像もっと見る