カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

TEAM H PARTY 2016  横浜アリーナ

2016-10-04 10:44:52 | TEAM H

10月26日(水)
10月27日(木)

http://www.jang-keunsuk.jp/teamh_2016/





横浜アリーナで開催されるイベント情報 2016,10



こういうタイプがいいな~

アクセス


こちら



初めての「横浜アリーナ」どうやって行くの?おすすめの行き方をご紹介
https://plat.navitime.co.jp/article/NTJiku0061/

東京駅→新横浜駅まで←見てね


上海小籠包専門店 鵬天閣 新館
横浜中華街人気NO1の焼き小籠包


こちら

グンちゃんは焼小龍包食べたのかな~


横浜中華街 景珍樓@keichinrouさんtwitter 2011年4月25日
韓流スターチャングンソクさん
ジャパンツアーの打ち上げで来店!
なんと発売中のDVDにてその模様がご覧になれます!とても親切な方でした! http://p.twipple.jp/puJHr


2011-07-14
日本はチャン・グンソクブーム~!!


「チャン・グンソク写真展」の取材のために横浜へ行く途中、ランチのため向かったのは、石川町駅から徒歩5分のところにある中華料理『景珍樓』。

お店のショーウインドーにはグンちゃんの写真が貼ってありました。


ここは今、ヨン様を超える新韓流スターとし、絶大な人気を誇るチャン・グンソクが昨年のライブ打ち上げで来店したお店だそうです。(笑)

お店の人に聞いてみると、チャン・グンソクのDVDにその時の様子が収録されているとかで、昨年からファンが口コミで来店してるようです。


当日はグンちゃんスタッフと約30数人て一緒に来店し、3FのVIPルームの掛け軸の下の椅子に彼が座ったそうです。

*帰路、大々的な宣伝をしている日本版『美男ですね』の広報車を発見!

15日から放送される日本版『美男ですね』が原作を超える人気を越えるか期待してみよう。[写真、文=日本現地記者]
innolife



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜アリ-ナグッズ発売時間、 (長尾春江)
2016-10-04 12:29:50
ヨルブンアンニョンハセヨ🎵はじめまして、グッズの発売、時間、グッズのないよが知りたいのでよろしくお願いいたします。
返信する