カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

私の耳にキャンディ キャンディ夜霧コ・ソンヒは誰? 「スパイ」でキム・ジェジュンと呼吸

2016-10-04 08:06:31 | チャン・グンソク
私の耳にキャンディ
 キャンディ夜霧コソンヒは誰? 「スパイ」でキム・ジェジュンと呼吸


私の耳にキャンディ'チャン・グンソクのキャンディ'夜霧'コ・ソンヒは誰?…'スパイ'でキム・ジェジュンと呼吸

'私の耳にキャンディ'チャン・グンソクのキャンディ'夜霧'は俳優コ・ソンヒに対する関心が集中している。

俳優コ・ソンヒは2013年映画'怒りの倫理学','ロルロコソトゥ',ドラマ'ミスコリア','夜景屋起きるか','スパイ','美しい私の新婦'に出演した。

2014年MBC演技大賞女新人賞を受けた。 特に2015年放送されたKBS 2TVドラマ'スパイ'ではJTYキム・ジェジュンと呼吸を合わせて話題を集めたことがある。



ンヒは"これおもしろいプログラム"としながら"心より感謝申し上げる。
次にあえば必ずまともにごあいさつする"とチャン・グンソクに映像手紙を送った

1日記事

翻訳機使用


最新の画像もっと見る