カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

エキサイトミュージック グンちゃんインタビュー

2012-05-29 08:22:47 | チャン・グンソク

新たな韓流スターとして日本で熱狂的な注目を集めているチャン・グンソク。幼少の頃から音楽が好きで、日本のヴィジュアル・ロックにも傾倒した彼が、念願のチャン・グンソク名義での1stアルバム『Just Crazy』をリリースする。今作は1年をかけて制作され、俳優としての仕事をしている時でも、常に頭の片隅でアルバムのことを考えていたのだという。そんな自信作『Just Crazy』への想いをたっぷりと訊く、エキサイトミュージック初登場インタビューをお届けしよう。


Excite:待望の1stアルバム『Just Crazy』の話をする前に、ちょっとだけグンソクさんのこれまでの音楽体験について質問させて下さい。最初に音楽に興味を持ったのは?

グンソク:4歳か5歳の時にテレビで観たダンス・ミュージックに興味を持ったのが最初だと思います。その後、中学生の頃に日本のカルチャーに興味を抱くようになって、その流れで日本のヴィジュアル・ロックが好きになったんです。そこからいろいろな国のロックを積極的に聴くようになりました。ここ数年はロックだけじゃなくてエレクトロなダンス・ミュージックなんかもよく聴いてますね。

続き←見てネット


最新の画像もっと見る