カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク側'愛費'放映終了所感"ソイン下とソ・ジューンで幸せだった"

2012-05-29 07:12:25 | チャン・グンソク ドラマ

写真=トゥリジェイコムポニ

29日午前チャン・グンソク所属会社トゥリジェイコムポニ公式ツイッターには"'愛費'最後の撮影よく終わりました。 昨年秋から今年春までソイン下とソ・ジューンで幸せでした。 長い旅行日程無事に撮影したチャン・ペウと共にして下さったウナギ方々に感謝申し上げます。 より良い姿でお目にかかりますね! '愛費'バイ"という文と写真を掲載した。

公開された写真には両手をプイハミョ明るく笑っているチャン・グンソクの姿が含まれている。 白色ティーシャツに黒い色ジャケットをマッチさせて洗練されながらも素敵なスーツ ファッションでかっこ良さボロ魅力を充満している。

この写真に接したインターネットユーザーは"その間ドラマ撮影するのに苦労した" "甘い休息送れ" "明るく笑う姿貴料米が別にないね" "'愛費'見ながらかすかな記憶が浮び上がったのに" "私も幸せでした"等の反応を見せた。

一方穏やかに展開した‘愛費’の多角関係がついに終止符を打って目を引いた。


                 29日nate.com記事より 翻訳機使用



最新の画像もっと見る