カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

МC由美さん お誕生日おめでとうございます(^○^)

2017-07-29 05:34:47 | MC由美さん
МC由美さんHappy Birthday

3月の思い出(^○^)(^○^)(^○^)
2017GIFT  パシフィコ横浜 22日←見てね







由美さん
2015年 インタビュー

「個別インタビュー」韓流イベントの人気MC、Yumiの素顔を直撃!
 「ノ・ミヌさんのイベントのときインフルエンザに。どんな進行をしたのか記憶がありません(笑)」

誰が好きって、どんなイケメンよりも、ステージ上で息が合い、お客さんを一緒に盛り上げることに協力的な人が一番好きです(笑)。そこがやっぱり人間味を感じるというか、ファンを喜ばせようとしている姿勢が垣間見える人がいいなと思います。そういう意味で、グンちゃんなんかは最たる人で。だからこそ、スターなんだなということを実感しますね。



こちら←見てね


最新の画像もっと見る