カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

2017GIFT  パシフィコ横浜 22日

2017-03-29 06:43:43 | チャン・グンソク
22日 
長野~東京 北陸新幹線


横浜~石川町駅 中華街
西口通り すぐあります






開店11時からなので写真だけ撮りました



焼き小籠包をたべよう!


注文は4個からオッケイです
定番焼き小籠包チョイス

あつあつ 肉汁がじゅわ~

まんぞくまんぞく

桜木町駅からみなとみらいまで行こう(^○^)
桜木町駅構内でロッカーを探していたら
「カトちゃん」と声が・・・

わぁーみーちゃんに出会った
一人で向かうの心細かったのですみーちゃんと出会えてめっちゃうれしかったです

みなとみらい駅~パシフィコ横浜









グッズの列すご~い


みーちゃん

お昼ご飯食べよー

ホテルの2階 散歩

みなとみらい駅へ行くコンコースのイタリアンのお店で




みーちゃんはドコモで充電
そのあと寒いのでミスドでホッとタイム








17時
入場の列 2列目に並びました


17時半 少しすぎて開場


マッキーさん(^○^)


チケットAAの8列だったので8列目かな~と思っていましたが
きゃっ3列目でした


お母さんと来た高校生が1列目だったので感激して泣いてました

グンちゃんがゴン様を紹介 登場
ゴン様も近くで見れて嬉しかったです
ご結婚おめでとうございます
この時はご結婚相手がチェリちゃんだということは発表ありませんでした
グンちゃんはなんでこの写真なんだーといってました
一番太ってる写真や~と

  ↑
 クリックしてね

グンちゃんが3階から2階 1階へと歩いてくれました
私の座席のある3列目と4列目の間が通路でした
えっここ通ってくれるかも・・・とドキドキしながら待っていました
ほんとに通ってくれた~
キラキラ輝いてるグンちゃん~
そしてやさしい声であんにょん
ステージのグンちゃんもはっきり見えたけどこんなに近いグンちゃんは初めてでした

カラオケ・・・
私は中島みゆきさんの糸をリクエストしていました
♪よ~この糸はうなぎ~と歌ってねと

曲は福山さんとガクトさんのでしたが
楽しかった

由美さんとのトークも楽しかったです

素敵な時間はアッという間にすぎて・・・
でも3時間経ってました







4人で居酒屋へ行く予定でしたが
22時30分になってたしチェックイン23時にしていたのであきらめて解散しました
でも皆さんに逢えてよかった

馬車道の駅で私は3番出口 奈々さんは5番
楽しかったね またねと







ありがとうございました
お会いできた皆さん嬉しかったです
おあいしたかった方大勢いらっしゃいますがまたどこかでお会いできますように
よろしくおねがいします


kakokoさんからカードいただきました


冷蔵庫にいれておく~
でもおいしいうちに食べちゃう

李 由美‏ @Yumi_nunaさん 3月22日
#チャングンソク さん #GIFT2017 横浜公演1日目のMC終えました。今日は久々に執事長頭にしました。クリショー1から執事の人生も色々あって(?)当時より金髪ぽくなりました( ̄∇ ̄) ㅋㅋ…ウナギの皆様、今日はお顔よーく見えました。ピチピチしてましたよ♪おやすみなさい😘




3月22日、俳優チャン・グンソクの来日ファンミーティング『JANG KEUN SUK GIFT 2017』の横浜公演初日が開催された。

2010年に行った初めての日本ツアーのファイナルの会場であったパシフィコ横浜に7年ぶりに帰ってきたチャン・グンソク。大阪公演に引き続き様々なコーナーを通してうなぎへの愛を表現した。

「ZIKZINハングルLESSON」のコーナーではグンちゃん流の韓国語講座を展開。教科書には載っていない実用的なセリフを具体的なシチュエーションと共にわかりやすく説明した。
リクエストが多かったコーナーだけに、ファンたちも楽しみながら韓国語を学んだ。



公演ごとに違った姿を見せるチャン・グンソクのファンミーティング『JANG KEUN SUK GIFT 2017』は本日(3/23)横浜2日目が開催され、4月に追加公演が福岡、名古屋で行われる。

KOARI さん
















最新の画像もっと見る