カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

Sakura Inoue ‏@Sakuranko さんtwitter Endless Summer振付の方(^○^)

2016-09-18 17:30:45 | チャン・グンソク
Sakura Inoue ‏@Sakuranko さんtwitter
CDのクレジットにDancers1人1人載せて頂きました☆この気遣いがすごく嬉しいです!
園田監督と敏腕PD小池氏との最強タッグで、本当に楽しい現場でした!グンちゃんも振付の指導をすごく真剣に聞いてくれて(^o^)/最後はノリノリ!笑





Sakura Inoue ‏@Sakuranko さんtwitter9月5日
今回9月14日に発売されるチャン・グンソクさんの新曲「Endless Summer」のMV振付をさせて頂きました!本日ティザー映像が公開になりました👏👏👏TeamSも演技に挑戦しています!?笑。是非チェックしてみてください😁💕👍


東京ガールズ・スペシャルダンスコーチ
井上さくらさん
経 歴

日本・韓国・台湾などアジア圏を中心に振付・演出、イベントアドバイザーとして活躍中。
アメリカで現役活躍中のコレオグラファーと組むことで生まれる唯一無二の振付と、アーティストの個性を最大限活かした演出を行っている。
ブリトニー・スピアーズをはじめ、ソ・イングク、AKB48など幅広いジャンルで振付・演出を行う。

その他国内外で数多くの有名アーティストの振付を手掛け、まさに世界の音楽・ダンスシーンを第一線で牽引している。

おまけ http://misosiru.jp/topics/2500
FlowBack
灼熱の10時間ダンス!新進気鋭チームによるダンスビデオ公開
今回公開されたのは、コレオグラフにフォーカスを当てたダンスミュージックビデオ。大きく左右に変形していく幾何学的なフォーメーションが特徴的なコレオグラフは、日本はもとより、韓国・台湾などアジア圏を中心に振付・演出、イベントアドバイザーとして活躍中で、ブリトニー・スピアーズをはじめ、幅広いジャンルで振付・演出を行っている、井上さくら率いるTeam"S"が担当した。撮影は真夏日に空調のない35度を超える閉め切りの灼熱空間で行われ、メンバーは実に10時間にわたり踊り続けたという。


最新の画像もっと見る