カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

グンちゃん北京到着

2012-05-31 06:00:09 | チャン・グンソク
YouTubeより

张根硕 weibo 5月31日01:10
오예 베이징 나이트|~~~~
オーイェ北京ナイト



ブログの開設から 184 日
5月30日のアクセス数
閲覧数:1,707PV
訪問者数:687IP うなぎのぼりの一日でしたわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようごじゃいます^^ (ゆん☆くま)
2012-05-31 06:42:21
カトさん~まだ杖が離せないのですね 。・゜・(ノД`)・゜・。 。ファイティーン!

昨日お昼にグンちゃん「ニコ生」にコメしてたから、、、撮影終わって暇なのか?
って思ったけど、すぐ中国行っちゃったのですね~
やっぱ忙しいんだなぁ

横浜公演チケットまだゲットできてましぇん(TT)
やっぱりプリンス人気はまだまだ健在ですね~
返信する
Unknown (カト)
2012-05-31 07:03:48
ゆん☆くまさんあんにょ~んです
杖・・頑張りまーす ありがとうごじゃいます

横浜ファイティーン
今年もゆん☆くまさんに是非お会いしたいのですが・・
ゆっくりお話できたらなぁーと思います

玉アリに追加公演あれば新幹線1本でいけるのでいいなぁーと思ってます 
無理か

青龍門は行きますかー

ではお仕事ファィティーン
返信する