カトちゃんのグンとやってみよう!(チャン・グンソクさん♡) 

チャン・グンソクさんをひたすら応援するブログ

チャン・グンソク#125  キレイな男

2018-11-19 07:50:24 | チャン・グンソク ドラマ
チャン・グンソク#125

俳優チャン・グンソクがKBS 2TV水木ドラマ「きれいな男」(脚本ユ・ヨンア・演出イ・ジェサンジョンジョンファシンヨンフィ制作・㈜グループエイト㈜パイナップルホールディングス)に出演している特別な心境を明らかにした。

「きれいな男」の制作㈜グループエイトは25日午前4年ぶりに短く髪を切って変身を予告したチャン・グンソクの姿を公開し、彼は今回の作品に臨む格別な覚悟を伝えた。

1年以上の空白期間の間、数十本のドラマの台本を読んだチャン・グンソクは「きれいな男」を彼の復帰作で、選択した最大の理由ですぐに立体キャラクタートッコマテを挙げた。

10人の成功女に会いながら、その都度成長していくトッコマテ。 ためキャラクターやスタイルの両方の変化が感じられなければならないと判断した。 そのため、4年間、体の一部のように思っていた長い髪も思い切って切った。

チャン・グンソクは、製作陣を通じて "最初は「きれいな男」のタイトルだけを見て先入観を持った。前作で消化した美男というキャラクターカテゴリの中に再び閉じ込めているではないかという心配がアプソトドンのが事実だ」と述べた。

彼は「しかし、実際に台本を読んでみると、多様でピョンピョンはねるエピソードの中で、立体的なキャラクタートッコマテが最大の魅力で近づいてきた」と付け加えた。

チャン・グンソクは「トッコマテは繊細な表情とジェスチャーそして漂うイメージで視聴者たちに楽しさと笑いを与えなければならなキャラクターだ」とし「美少年が美少年の仮面を脱ぐことはできない。しかし、大衆が持っている俳優チャン・グンソクの画像を破らなければすることが最大の課題だ」と述べた。


彼は「様々な仮面を作っていくことが、俳優としての私の目標であり、トッコマテが私にもう一つの仮面を持つことを信じる」とし「私のすべての力を発散する覚悟がなければ、この作品をしていなかった」と強調した。


「きれいな男」の制作㈜グループエイトの関係者は、「俳優チャン・グンソクが、4年ぶりに短く髪を切りながら歌手ギムグクファンの「タタタ」を聞いたという。新しい変身にときめきと万感が交差していたようだ」と明らかにした。

翻訳機使用
2013.11.25記事 ←見てね

group8さん
2016-10-26
←見てね



キレイな男

期間
2013.11.20。 〜2014.01.09。
編成
KBS月火ドラマ
形式
70min。 X 16eps。
原作
漫画<きれいな男」(チョンギェヨウン作)
脚本
ユ・ヨンア
演出
ジョンジョンファ、イ・ジェサン
出演
チャン・グンソク、アイユ、イ・ジャンウ、ハン・チェヨンなど
国宝級ビジュアルと魔性を持っきれいな男トッコマテが大韓民国上位1%の成功女10人衆の女心を盗みながら得たノウハウを、真のきれいな男に成長していく過程を示してマテ成功白書ドラマ。

こちら

2013.11.20 ~ 2014.01.09
예쁜 남자


1話から16話見れます
こちら