空を見上げる 風に吹かれる

私を揺らすものがある。それらをそっと捕まえて 私は 詩を書いています。> [ 蒼井 夜生 公式ブログ]

「 今日も 見上げる 」

2018-12-21 13:04:59 | ポエム



空は

この大きな空は

いつか私を 掬ってくれる

こんなに汚くなってしまっても


空が

この広い空が

いつか私を 選んでくれる

抱き上げて 連れ去ってくれる


空は

この大きな空は

きっと私を 許してくれる

もう ため息さえ 尽きた時


空が

この大きな空が

いつも私を 見ていてくれる

だから 私は

私も 空を

今日も 見上げる

そして 歩く











最新の画像もっと見る

コメントを投稿