楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

私・・・

2006-02-22 12:30:37 | Weblog

にゃりんたさんのブログへコメントするうちに、似顔絵バトンに参加することになりました。

んで、書いてみました・・・
旦那が、「おお~似てるよ」と言ってくれたので・・・・
思い切ってです。




ちょい昔、作業着の旦那とご飯を食べていて、飲み屋の同伴出勤に間違われました・・・

会計でも「お疲れ様です。」って言われるし・・・
(飲み屋街のそばだったしな~)

目と口がでかい派手顔・・・昔は嫌で、薄化粧を心がけて地味目にしてたんだけど、
最近は開き直り、飲んでいて、「ドコのお店?」と聞かれたときは、
『中州です』(博多の飲み屋街)と答えます。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?グンチャンって・・ (さんたん)
2006-02-23 11:55:26
え?グンチャンってそういうキャラ?

なんか意外じゃ~~

中州の似合う女かぁ
返信する
さんたんさんへ (グンチャン)
2006-02-23 18:24:26
へ??どんなキャラ想像しました??

知りた~い!

よく、外見と中身にギャップがあるって言われます。

見た目ハデなんですが、結構、地味な趣味の持ち主だったりするんですよ。



返信する
わ~~~ (どんぐり)
2006-02-24 00:30:52
すごく上手!!どんぐりもお題をいただいていますが、なかなか描けないんですよ・・・。

ちんたにバイトさせようかなぁ~
返信する
どんぐりさんへ (グンチャン)
2006-02-24 10:57:26
わ~

早く見てみたいです

ちんたちゃんの絵とどんぐりさんの絵と両方見てみたいな~
返信する
アバターとは違いますね~。 (にゃりんた)
2006-02-24 17:22:34
でも、はっきりしたお顔なんですね

もしや凄い美人なのでは?



でもでも、似顔絵かいてくださって嬉しいですぅ~

しかも凄い上手



さぁ、で、ちんたくんにバイトさせようとか言ってるどんぐりさんのささやきが聞えますが・・・



どんぐりさん楽しみにしてますぞ

お次はあなたです
返信する
にゃりんたさんへ (ぐんちゃん)
2006-02-28 14:22:03
はい!美人ですよまだ小さい我が子たちにはそう教えてます

人から言われたことは・・・ないな~記憶に・・・旦那さんは別です!

私、彼のこと洗脳してますから



絵、喜んで頂けてよかったです~

どんぐりさんもそろそろしたかな??

楽しみ
返信する