楽しくいこう!

3人のママ、グンチャンの生活日記。
ドタバタな毎日、良かったらのぞいてみてください♪

長いお休み・・・の理由

2005-10-28 13:44:55 | 日々の日記
先日、旦那の兄が倒れて救急車で病院に運ばれました・・・

兄は一人暮らしなので、誰も付き添いが居ないので、
私達が交代で付き添うことになりました・・・
でも旦那は仕事もあるし、うちには小さな子どもも居るし・・・
旦那の実家に夜中は子どもを泊めてもらい、朝早くに
保育園の準備をしたり、選択やらをしに帰り、
また病院へ

やっと、普通の病棟に移り、完全看護になったので、一安心です。

救急病院なので、色んな患者さんが居るし、
ずっといすに座りっぱなしだし、
検査の繰り返し・・・
結果を待っている時間も長い

今は、容態も安定して、ほっとしています・・・

そして、ドッと看病疲れが・・・・

ヘトヘトです

みーんな健康が一番ですね・・・


これからもよろしくです☆
人気blogランキングへ←応援よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (にゃりんた)
2005-10-28 14:20:15
何か大変な病気とか?

でも最近グンちゃんさんのご家族のかたって・・・病気多くないですか?

病気って本人だけでなく、周りの人も大変なので、グンちゃんさんもダウンされないよう、気をつけてくださいね
返信する
あいがとう☆ (グンチャン)
2005-10-28 14:31:58
にゃりんたさま



そうなんですよ・・・

なんか疫病神でもついてるのかしら・・・



我が家は結構軽い病気ですんでるので、助かってますが・・・

兄はちょっと長引きそうですね・・・

でも、命には別状なさそうなので

まだ、原因ははっきりしてないんですよ・・・

脳のほうからじゃないかな?とゆうことだけは解ったのですが・・・

脳の病気って検査多いですね・・・

結果がなかなかでないみたいだし

疲れるけど、病人よりましかな・・・

じっと寝とけない人なので・・・私
返信する
こんばんわ (famichan)
2005-10-28 23:29:27
看病お疲れ様です
返信する
Unknown (fa)
2005-10-28 23:33:44
またうっかり送信してしまいました。

ごめんなさい

なんか慣れないんですよねえ。



ところで、お兄さんの看病大変ですね。

でも、一安心できる状況であって良かったですね。病院通いって大変ですよね。

私も母の時に、父が毎日通っていました。

私と姉は週末に行っていましたけど。

こういうときこそグンチャンさんの体も

お大事にしてくださいね。
返信する
ありがとう☆ (グンチャン)
2005-10-28 23:39:48
famichanさま



私もよくやります。慣れないんですよね・・・

気にしないでください



思った以上に看病って大変ですね・・・

子供の入院の時も大変だったけど、今回は最初がバタバタしたので余計に疲れてしまいました

やさしいコメント。感謝です
返信する