やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

はくば

2007-02-28 23:23:02 | 春牧
白馬、とても楽しかった
とちゅうでドロップアウトしてごめんね
心配してくれたり ひっぱってくれてどうもありがとうね
みんなのこと、ほんとに大切な人たちだなぁと思いました
元気で、長生きしてください

冬のボード合宿になれてきたら、夏の島合宿も考えよう

しゃしんは、202からとったのだよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島? (AB)
2007-02-28 23:43:58
この写真みるとやはり全然雪無かったんだね。
夏の島合宿って何処いって何するの??
返信する
Unknown (スジ野郎)
2007-03-01 23:42:23
 楽しかった!
春牧帰っちゃうんだもん!ばかばか!

島!!いきたい!
返信する
島は、 (春牧)
2007-03-02 22:41:37
みんなでおよいだり、魚見たり。
キャンプも、できたらいいな!
来年あたり。
返信する
Unknown (毛in)
2007-03-07 02:26:04
本当に楽しかったよ。

嫌いになっちゃうよりは、ちょうどいいとこでやめといたほうがよかったかもねー。

夏もいいねー!
本気で考えようか。

僕のいびきうるさくなかったかい?


返信する