やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

誰の?

2007-02-26 19:42:26 | アジアンボーズ
スノボ旅行終わったね。
みんなお疲れ。
身体大丈夫?俺は今日一日腕が上がらなかった。ケツの骨も左乳首も依然として
イタイ。家に戻ってもしばらく旅行気分&学生気分のままいられたのに、徐々に普段の生活に気持ちが戻ってしまうね。しょうがないけど寂しいものだ。
来年の幹事は毛in君。よろしく。
去年も帽子忘れた奴がいたがこれ誰のや?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幹事お疲れさん (スジ)
2007-02-26 22:15:37
 いやいや楽しかったですな。
幹事お疲れさんでした。大変だっただろうに。
俺も全身が痛い。乳首切り落としちまえよ。
帽子はバンジューっぽい気がするなぁ。

彼女のうちにデジカメを忘れちゃったから俺の投稿はもうチョイ後になります。ごめんなさい。
返信する
banjuu (banjuu)
2007-02-27 02:13:38
ほんっとうに ありがとうございました!

帽子、僕のです。スジは よくわかったね!?

さっき気付いたのだけど、両足スネがはれてます。
ブーツの締め過ぎで。たくさんの毛穴から血が出て、水ぶくれ・・とかけっこうひどい・・
返信する
ああバンジューね (AB)
2007-02-27 22:15:27
これがうわさの最近老けて似合わなくなってきたニットキャップね。
おくるね。
返信する
お疲れ (毛in)
2007-02-28 02:57:46
幹事ありがとうございました。
なんか筋肉痛ぜんぜんです。
金さんに教えてもらったダンスの筋肉痛の方がひどいです。
楽しかったなー。

ちょっと寂しさは残るけど!

来年は幹事やりましょう!!

スノボ以外でもなんか会えるようなことかんがえます。


あと、同じ部屋のお二人さん、いびきすいませんでした。
返信する