やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

LOOOOOK!

2011-06-13 13:50:43 | BE

ダンスの先生が、PV出ました!(おめでとうございます)

何度もコラボしているのそうなので、必然的なのかもしれませんが、両ファンの僕にとってはヤバスギる!

最近は全然レッスン行けないけど、次行ったときは伝えよう!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2011-06-14 21:55:59
素敵なダンスに、素敵な曲に、素敵なPVだなぁ
俺もダンスとかやってれば今頃セックスしまくりだったのかなぁ・・・
返信する
Unknown (AB)
2011-07-03 18:48:44
かっこよくない

3回観たけどかっこよくない

曲も気持ちよくてかっこよくない

ダンスも軽やかでかっこよくない

PVテンポよくバババーっと行く感じがかっこよくない

ほんとにかっこよくないのかもう何回か観てみます。


え!?ダンスできるとセックスたくさんできるの!?

返信する
Unknown (キム)
2011-07-04 00:45:07
できるわけねーよばーか!
            徳川系糞坊主
返信する
Unknown (BE)
2011-07-04 19:18:12
ダンスよりも絵描いてたら、
アナウンサーと付き合ったりできたのかな~。
返信する
Unknown (ぽちお)
2011-07-04 20:53:05
徳川系糞坊主って何?なに!?
返信する
Unknown (AB)
2011-07-04 21:58:39
そのむかし徳川からバックアップされてでかくなったのがウチの教団なもので、真宗の僧侶を侮辱するときなんかにたまに言われるようです・・・



ダンス


・・・いいね。
返信する