やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ab)
2008-09-24 19:34:02
俺にも勝らず、きたねー字ー

でもパソコン上でデッサンができるなんてすごい時代になったもんですな。

「愕然」なんて字よく知ってたね。おれは書けない、、
ぽちおは結構読書家だもんね。

本は読まんといかんな。
返信する
Unknown (キム肉マン)
2008-09-29 10:33:41
最近御無沙汰でスンマセン、なんかQC活動とかなんとかでオフィスのパワーポイントっていうソフトを使う時があったんだけど、内容考えるのはともかくタイトルの配置や配色、ちょっとしたアニメーションなんかを考えるのがすごい楽しかったよ。全然ちがうけど、スーパーファミコンでシューティングゲーム作ってた時を思い出しました。
スノボーちゃんと計画たてますんで、ヨロシク
返信する
Unknown (ぽちお)
2008-09-29 19:08:04
お前ぜんぜん連絡よこさねーな最近。
QC活動って何?
返信する
Unknown (b-e)
2008-10-09 01:16:46
俺もほしいの。
返信する