やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

そんじゃわたくしも

2008-07-18 23:56:49 | ぽちお
それでは私もおじゃまします~

まずかばんね。これは前にこのブログでも書いたやつね1年と半年くらい。まだまだ全然つかうぜ~。


これは外のポケットね。鍵に、薬(前に風引いたときにもらったやつ)、印鑑、リップクリーム二個(口が乾燥するのがいやで、そのくせいつも持ってないからそのたびに買っちゃっていっぱいある)、黒い虫みたいなやつはPSPに付けるコントローラーのボタン。ボタンが厚くなって押しやすくなるというやつです。使ってません。


次はメインの中。ちょいとみんなと違うのはさらに小さいバックがあるね。黒いやつ。左上はipod、もう手放せないね。
細かい紙くずに、真ん中のクシャッてなってるやつは以前行った結婚式のご祝儀袋が入ってたビニール袋。その中に食った後のガムが入ってました、捨てろよ。
ハンカチ、オレンジ色のはPSP。黒い虫みたいなのは(以下略)。


さて、最後は黒いバックの中身です。
PSPの充電器、デジカメの充電器、携帯の緊急用充電器、消しゴム、ペン×2、DVD×4枚、お守り(健康)、小説、DM×3枚(全て既に終わってます行ってません)、SDカード、DSのソフト、携帯、ポーチ(黄色いやつ、中身はジュエリーのパーツ)、ストラップ、結婚式の招待状(また金使うよ・・・)。

んーごちゃごちゃしてるね。だからさらに小分けできるバックを買ったんだけどね。なんか、「お前かばんに入れっぱなしかよ!」って言われちゃいそうなもんが結構あるね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (banjuu)
2008-07-19 01:00:22
ぽちおと毛インと色味似てる。黒で。
あと、ハイテクなものとか便利なグッズ持ってそうな感じが。

いっぱいあるなあ。

みんなそれぞれさあ、持ち物に、持ち主らしさ出るもんだね~。

なんか、物の画像見ただけなのに、本人に会った気になるよ。
返信する
Unknown (毛in)
2008-07-19 04:03:49
いっぱい入ってるねー!!
PSPのボタンのパーツが入ってるのがうける(笑)
ぽちお君らしい。

ゴミまで紹介してくれてありがとう。
俺も実はガムの紙くずが毎回はいっているんだが、
省いてしまった。

皆その人らしさがでるねー(笑)
返信する
Unknown (AB)
2008-07-20 18:23:01
持ち歩いてる量がなんだか多いね。
キッチリした性格がようくわかる中身ですな。
返信する
Unknown (みそ)
2008-07-22 00:40:24
わかる!ゴミ入ってるよねー!あたしはレシートがめっちゃたまる。
ミンティアのビニールとか・・。
PSPのボタンのパーツって何ではいってんの?
返信する