やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

そういうことなら

2008-07-18 22:39:05 | アジアンボーズ

バッグです。丸3年使ってる。
そろそろ替えたいかも

中身。
勤め先が高校なものでみんなとちょっと違うね。
ちゅーかたいしたもの入ってないね。
手帳、ワキシュースプレー、車の鍵、学校の書類、ほん、スケッチブック、財布、
で、みんな絶対持ってないのが左下の水色の手帳。
俗にいう「閻魔帳」
生徒の出欠上京や成績や授業態度ががっつり書いてあるわけです。

採用試験が近いので勉強もしてます。

で、しおりがわりというか、なぜかその本に挟まってたのがこの銅版
去年の年賀状に生徒と一緒に銅版画をやってその時に作ったものだ。
2パターン作った内の一つだな。

結論

都会ではたらくみんなと違って基本的に車で通勤しているから。音楽だってステレオで聞くし、ガムとか飴ちゃんとか飲み物類も車内にある。
バッグにはほんとに学校に持ち込む様なものしか入ってないね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2008-07-19 00:02:58
なんか、みんな手帳持ってるんだな~。
たまにスケッチブック入れてるときもあるけど、結局使わないまま出しちゃうな。

かばんいい奴買え、それを持って歩くのが楽しくなるぜ。
返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-19 00:53:07
やっべえぇえ~ 超うける!!
かばんいいやつ買え、だって!!
たしかに写真だとしょぼく写ってるよ。


ボーズは黄色いアイテムが多いように感じるね。
スケッチブック持っているのえらいなあ、さすが絵描きだね。
えんま帳って持ち歩いちゃっていいんだね。なくしたらやばそう。
返信する
Unknown (毛in)
2008-07-19 03:54:42
(笑)
ほんとだ!

もうちょい いいやつ持ってもいいかもね。

さりげなく良いやつをね。

閻魔帳なくしたらヤバそう。
なに、それってまた上の人に見せたりすんの?
今週の土日は早速SHOPに直行だね!!ボーズ君!!

まー確かに手提げは使いやすい....
返信する
Unknown (AB)
2008-07-20 18:28:30
しょぼいかな??
確かに5000円くらいだったね。

今ちょっと考えてるのは、
FREITAGの店が北陸で唯一富山にあることがわかって、
デカイカバンを一つ買ったろうかとか思ってるのよ。
スーツにフライターグってよくね?

返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-22 00:08:48
おー 笑ってしまって悪い。
からかうつもりはなかったんだけど。
ボーズらしさのある物を使えばいいと思います!
返信する
Unknown (みそ)
2008-07-22 00:45:59
出欠上京ってなんだ!かばんエコバックみたいでウケる
会社のオタクの人(男)なんか通勤バックにキティちゃんの紙袋ずっと使ってるよ 何でカバン持ってこないのか聞いたら、汚れるのがいやなんだって。
いさぎ良いね
返信する