やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

Nu!

2010-01-16 16:55:23 | BE
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年はなりふりかまわず”攻め”ていこうと思います。

まず、ミソヒトブィに改名。

ミソヒトブィ= みそ・ひと・ビー = 31 B 。

今年31才だから、だと思った方、×です。

恥ずかしいけど、「自分をネクスト レベルに持っていくことを常に考え、実行する」という目標があって、「常」が重要なキーワード。

そこから、「四六時中」という意味のHIPHOPスラングである、24-7(トウェンティフォ・セブン)に目をつけ、名前っぽく使えないかなと練ってみた。

見た目そのまま、24-7のマイナス部分が嫌だから、24+7して、もっと強い気持ちを込めたい。

あと、Bは、B-BOYのB。
つまり、四六時中 B-BOY。
B-BOYという考え方は、俺にはなくてはならないものなので。

結果、31B…ミソヒトブィーってな感じ。

よろしく!


最新の画像もっと見る