やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

東京えるいーでぃー

2008-06-17 23:30:47 | BE
先日、思いついた絵をいらねー紙の裏にメモった。マジックで。LEDのDIGITAL数字3と風景をかけたサムイ発想なんだけど。

で、今さっき、PCで描こうと思ってトライしてみたら、なんかイメージと違うものになってしまったぞ。

こんな予定ではなかったのにと思いつつ、グラデーション具合をいじったりしてジワジワ攻めていたら、おやおや予定とは違うけど偶然の産物か?

思わず「よっしゃ!」と思って UPしてしまいました。
どうでしょうか。イラレの画面だとすごく綺麗に見えるんだけど、この画像だとつまらないね・・。
現在、基本的に、「おもちゃ」的な絵は嫌だけど、これは個人的に好きなんです。

では、寝ます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2008-06-20 02:39:52
なぜにいつもプリントスクリーン?
意味のわからない額縁に絵を入れているみたいでもったいないよ
返信する
Unknown (banjuu-elbow)
2008-06-20 22:39:36
イラレデータをフォトショで開いてj-peg保存すると、すごくデータ容量が大きくなっちゃう。

以前、仕事でメールに添付する場合とかにやってた方法・・忘れちゃったんだ。どうやって、変更してたか。

本とかで調べたんだけど、今のところ 解明できず、プリントスクリーン画像だと軽いから多用しちゃってます。
返信する