やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

いぇい! 2週間目!

2008-07-22 04:12:47 | 毛in


ランニングを始めて2週間が経ちました。
とりあえず続いています。
ぶっちゃけ今日はめんどくさいからやめとこうという日もありましたが、
むりやり走りました。

そして少しでもマラソンに対してのモチベーションをあげるために、
わたくし、がっつりランニングアイテムを購入してしまいました。
古着屋の短パンより走りやすいです!!
ガッツリ買ったと言っても
ウエアは上下ユニクロで3000円以下です。



さすがにシューズは1万円を超えてしまいました。

でもカッコよくないです?これ。
なんかエアージョーダンを感じさせるのは僕だけでしょうか?

これは歴としたランニングシューズなのでご安心を....
あんど、今話題のiPodと連動する機能のあるシューズです。
このシューズに埋め込むセンサーは別売りなので次の給料日にでも....

軽くて、すっ..ごい走りやすいです!

ちゃんと走りますので『物を買ってばっかりだな』と思わないで下さい!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2008-07-22 11:54:29
 めんどくさくてもやった日が君の勝利の日だよ!
IPODど連動って一体全体何が出来るの?
返信する
Unknown (毛in)
2008-07-23 02:31:19
この靴はNIKE+という企画の靴で
インソール(靴の中敷)の下にセンサーをいれる穴があいております。

で、別売りの ナイキ×apple社の NIKE+というのを買うと
2つの機械が入ってて
1つは靴の中に...

もう一つはiPod nanoの下の部分にはめると
iPod nanoの画面がNIKEの画面に変わります。

その時点でiPod nanoと靴がワイアレスでシンクロしはじめます。

準備が整ったところで、
ランニング!

そうすると、走った距離、タイム、消費カロリーを
その靴とiPod nanoが計ってくれるんですよ。

音楽も聴けるしね!

で、走り終わったらiPod nanoをPCにつなぐと
勝手にNIKEのウェブサイトに飛んで、
NIKE+用のアプリをダウンロード。

そのアプリで自分の状況を管理できるんだよね。

あとは、NIKEチャレンジって言うのがあって、
全国のユーザーとランニング勝負が出来るらしい。
それは、NIKEのウェブサイトでエントリーできます。

だから、自分が今全国で何位かが知れるみたいですよ。
オンラインゲーム的な感じ?(まーランニング後の結果を読み込んでランキングがでるだけだからリアルタイムでの対決はできないけど)

よく仕事でNIKEの新商品(ランニングアイテム)
のページをデザインするんだけど、
この靴の紹介した時があって、
この靴はその時から気になっていたんだけどね。
返信する
Unknown (みそ)
2008-07-23 23:22:08
すごー!!
なんてハイテクな靴なの!誰かくれないかな~。
あたしも仕事帰りに週3.4くらいで走ってるんだけど(はや歩き?)
最近セミが土から出て木に登るまでの時間帯とかぶってて
ランナーに潰されちゃうから見つけたら木に移動させるんだけど
昨日までで30匹セミの幼虫つかんだよ。。小学生みたいですけど。
返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-23 23:24:17
走るの好きな人は、テンション上がるんだろうね。
ランニングにいろんな楽しみが付加されて。

俺は3キロぐらいしか走れないなああああ。
返信する
Unknown (AB)
2008-07-24 19:10:49
君は
なんだかハイテクなランニングやってるね~

俺なんて
ワゴンセールの1980円の靴を2年も履きつづけて
絵の具で汚れたジャージ着て
田んぼのあぜ道を蛇が出るかもと心配しながら
ウォーキングしてるんだぜ~
しかも
去年8月に体重が80キロをきったきり
いっこうに減らなくなってしまってるんだぜ~

ちっくしょーめ
返信する
Unknown (毛in)
2008-07-26 02:33:56
いや、まだ買っていませんよ。
買ったら投稿します!
返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-27 00:08:44
話もどるけど・・名古屋はセミ鳴いてるの?
近所で二回ぐらい鳴いているのを聴いたけど・・、もうそんなにいるのかあ。
毛インの方には 走っててもセミとかいなそうだね。
返信する