やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

みそかつカバン

2008-07-22 00:34:26 | みそかつ子
久しぶりにブログみました
かばん中身リレーおもろいね!みそかつ参加です
●カバン

ヤマモツから買ってずっと使ってた鞄がとうとう取手がちぎれて(泣)
2年前くらいにパルコのセールで買ったかばんをほぼ毎日。水筒はニトリで980円で買ったやつ。←ふたがベッコベコ!
年中ウーロン1.2?入れて会社に持っていってるよ

●中身


●弁当(夕飯の残り物&会社帰りにイオンでおつとめ品買ってつめてる)
●ちまたではやりのエコバック(イオンよる時に絶対いる セルフレジで買い物するとWAONポイントたまるし買い物袋入りませんポイントたまると100円券もらえるよ!)
●財布(使いこんでて革が黒ずんでる 店のカード多すぎてちゃんとしまんない)
●手帳(毎年このかたち。好きな柄作って表紙かえてる)
●ハンドタオル(これはないと!)
●車の鍵(彼氏が作ってくれた)
●メントス(中学の時ぶりにハマりだした)/ミンティア(依存症みたいになってる。会社にミンティアの空き箱が100個以上つんである)
●ハンドクリーム(手が荒れるから)
●化粧ポーチ(これもないと!)
●DS(高校の友の借り物。マリオの帽子ケースに入ってる。昼休みに会社で3・4人とマリオカート)

こんどは会社のデスク周りの写真でものせます

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毛in)
2008-07-22 02:37:05
久しぶりだねー。
わー、ピクニックに行くみたいだ(笑)
歯にくっつくメントス懐かしい。
メントスは15分くらいで全部食っちゃうんだよなー。
返信する
Unknown (ぽちお)
2008-07-22 11:52:21
 みそ自信が並べられているような配色だね。
俺キスミントガムにはまった時があって、しかも箱についてるグリコのロゴを集めるとなんかもらえる時があってさ、会社の机の中にすんげー数貯めてたんだけど、先輩に見られたとき少し引いてたよ。
みそは何でミンティアのケース捨てないの?
返信する
Unknown (みそ喝)
2008-07-23 23:07:46
あたし以外にも2人ミンティアにハマっててみんなで食べてるんだけど コレためたらすごい数になっちゃうんじゃないのって流れでためだしたんだよね~ レゴの世界遺産展行った時の影響もあるんだけど何かできそうで。(何もしてないけど)
やっぱ営業には引かれてます!ばーか!ばーか!!
返信する
Unknown (banjuu)
2008-07-23 23:19:51
俺もやっちゃってた・・キスミントの空箱。
大学の時にデジカメプレゼントがあって、今後もあるだろうと箱を貯めておいたら、その後はないんだよね。
今は、フリスクがたくさんある。これも一時期、MP3playerプレゼントがあって、結局応募せずにため続けている。
100はないけど!

みんなやってんだね~。
返信する
Unknown (AB)
2008-07-24 19:12:44
女の子の持ち物って感じやね。
マリオのケースが非常にかっこいい。
黄緑色でLって書いてあるやつもあるのだろうか??
返信する