やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

メンテナンスのお知らせ

2008-09-15 22:21:29 | BE
この度、より多くの方が快適にご利用いただけるために、サーバのメンテナンスを行います。
メンテナンスにより、通常のサービスの一部がご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解と
ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。














・・・と、いうのは冗談で、・・特に俺は充実した連休を過ごしたわけでもなく、やらなければいけないことはたくさんあるのに、
ほぼ何も進行せずに終わってしまった感じですが、
みなさまはどう過ごしたのでしょうか。



どの日もたいした用事ではないのに、
飛び出していって、帰ってきて別の用事に行って、
帰って来てご飯食べて、
だら~っとDVDでドラマを一気に見て泣いてしまって・・。
土曜日は 絵描いたりしたいのに、17時から22時半までずっとダンスの練習だよ、たいして進poないんだけど、俺は何をしてるのでしょうかねえ。

本屋でさ、目に留まったもので「上京本」っつうのがあった。
あいぶさき や 山田孝之 等に、上京したきっかけとかをインタビューしたもののが掲載されているんだけど、なんか・・ぐくむっぽかったよ。曖昧な表現でごめん。卒カタログみたいだったよ。

俺はそういう本とかから他人の生活を想像するのとかすきかも知れない。うん、好きだな。
変態っぽいけど、自分に当てはめて、俺の場合はどうだろうとか考えたり。

勝手な思い込みだけど、「フリーペーパー」や「アパレルブランドの配布用のちょっとしたカタログ」って、作り手や編集者の「センス」とか「どんなヒトが作ってるのか」とかを想像できる気がするんだよね。

と、分析してみたけど、そういうせいなのかどうなのかわからないけど、フリーペーパーとかカタログとか集めてました。いつの間にか。



写真のは、3種類だけなんだけど
どれもダンスやクラブイベントの小冊子で、CD SHOPやダンススタジオでもらう。
レイアウトや写真がかっこよかったり、表紙がおしゃれな女の子だととりあえずもらっちゃうし(笑)、特集でダンサーがオリジナルユニフォームを作る過程を掲載していたり、すっかりファンです。



名古屋でもらっていたものは今だに取ってあるし、うちの大学の高校生向けの冊子も2冊ある。ぽちおとシゲキクスのインタビューが掲載してるやつね。

売っている雑誌って、興味持って読むところが少なくて すぐ捨てるんだけど、この無料雑誌の類は、ふと読み返したりするんだよね。どう?そんなことない?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AB)
2008-09-16 18:52:26
君は趣味の話になると
若干暴走するね。

大学時代にあほみたいに集めまくったDMとか
冊子とかは全部箱でとってあるよ。

無料配布の冊子って中身が凝ってるものが多いから、なんども見返したくなるよね。
返信する
Unknown (ぽちお)
2008-09-20 02:03:41
んー、なんだかんだで、やっぱりエルボウはそうとうむっつりだと思う。
返信する
Unknown (banjuu-elbow)
2008-09-22 23:35:20
おお そうだろう
返信する
Unknown (みそ)
2008-09-23 19:16:03
んーむっつりかー
返信する