やるやるっつってやらない俺がいる

髭靴彫金(糞)犬殺猥褻徳川系糞教師坊主編集留学丸顔中国人

暑い日のみそ煮込み

2007-08-05 02:18:14 | みそかつ子
みそかつは、みそ煮込みが大好物です。モチロン味噌カツも、手羽先も、天むすも。
そういった意味で立派な名古屋嬢であります。
今日は久々に昼まで寝てたせいか、コンビニでお腹がすきすぎて大好物のホワイトデニッシュ(パン)をお金払わずその場で食べちゃって、店員に説教されて泣いてる夢を見ました。
ちなみにみそ汁はやっぱり赤が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽちお)
2007-08-06 02:21:29
ホワイトでニッシュ俺もすげー好きだ。
でも味噌汁は絶対合わせだと思う。ってか赤だしは「味噌汁」じゃなくてあくまで「赤だし」だ!
返信する
Unknown (AB)
2007-08-06 09:29:18
ぽちおに賛成。
「赤だし」はそういう別のスープ料理だと思う。
でも味噌煮込みうどんは時たま無性に食べたくなるよ。 
返信する
Unknown (毛in)
2007-08-11 04:44:05
みそかつさんは怒られてるイメージないから、
なんか笑ってしまいました。
説教されて、起きちゃったのかな(笑)
返信する
Unknown (みそ)
2007-08-19 00:17:38
そっか~合わせか~
まーうちもいつも合わせなんですけど~。
たまにでる赤がたまりません。
返信する