guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ニューアイテム🎸

2021-05-12 13:45:00 | 日記
以前から良いアコギを探してたんだけど、ふらっと下見に入った楽器店で……みっ💦見つけてしまった💦
と言うか出会ってしまった一目惚れの一本😍
見た瞬間に惹きつけられたねー😄まぁ大体このパターンが多いけど😊

しかも当初の予定では、タカミネもしくはオベーション、ギルド辺りで考えてたけど❗️全く予期せぬYAMAHA❗️

見た瞬間にメーカーなんてどうでも良くなってた🤣

ルックスサイコー❗️音もサイコー❗️言う事無しやね❗️
後で知ったけどこのシリーズは、パッシブのピックアップがついている😅

アコギのパッシブは良い印象がないけどこれは違う❗️線繋いでも良い音だ👍

やはり道具は大事だね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿