guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

ビートルズ😊

2019-12-19 10:55:00 | 日記



僕の中では、ビートルズは全く響いて来なかったんだけど😅
今までは、単なるヒット曲としか思って無かった。
響いたといえば小学生3年生の頃、母親からもらったレコードの中にあったビートルズのロックンロールミュージック😆🎸

そうまさに僕が求めてる激しさと燃えるようなエナジーがあった👍

でもそれ以外の曲を知ったのは中学生の頃それ以上に激しく燃えるロックを求めてた僕には全く蚊帳の外😪

それ以来今になるまで全く聴く気持ちにもならなかったんだけど😆

今になってようやく響いてくる、特にアビーロード、ホワイトアルバムあたりは素晴らしい😆👍

ようやく良さがわかって来た😅💦

とても音楽的で生々しく色々な要素が含まれていてプロフェッショナル😃👍

んー凄い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿