guitarworkshop 244 blog

ギター弾いて、より良い生活を送る一つの趣味に(^_^)ノ

進化するギター奏法(^O^)

2014-03-20 12:20:51 | 日記
エレキギタースクール244 | Cyta.jpここ20数年の間にギター奏法は、飛躍的な進化を遂げた!現時点ではこれ以上のレベルはないんじゃないか?って所まで来てると言える!しかしあなどるなかれ人間の能力は計り知れない!かつてイングヴェイマルムスティーンが出て来てもうこれ以上のギタリストは出て来ないんじゃないか?って言われていたけど…(^_^;)2年後に雨上がりのたけのこのようにうじゃうじゃと出てきた!(゜o゜;)更にネオクラシカルブームまで起こってしまったのだ!(>_< )このブームによりエレキギターはバイオリンのレベルまで追いついたと言ってもいいほどまで到達した!そう1日8時間練習して10年間!のレベル(^_^;)んーっ(>_< )凄い!訳わからんね(>_<)でもチャレンジするのも楽しいかもね(^O^)v今後、このレベルは更に上がって行くんだろね!現代にパガニーニが生きていればなんて言うだろう?(^O^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿